<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第14回ふれあい鉄道フェスティバル2014.11.15sat尾久車両センター

第14回みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル 2014.11.15sat 尾久車両センター
行ってきました!去年は延期との事

今年はいい天気!逆光もかなり
わたしは勿論北斗星上りを撮影後の参戦でっす!

EF81-81 転車台から1時間に1回 回ります 動画で何度も捉えましたです
f0212480_12204791.jpg

休憩所も兼ねた185系 踊り子です
f0212480_12204818.jpg

関西人には馴染みが低いジパングです
ホークス遠征時と被ればまた観たいですね
公開終わり寸前で、中にそんなに待たず入れるgoodチャンスでしたが他にも撮影したいとこ優先でスルーしてしまいましたわ…
f0212480_12204976.jpg

蟹ちゃんの表示が15分ごとに変わるのですが 撮影したい所がいっぱいでとても張り付けませんわw 北陸、夢空間の時間は撮影
f0212480_12205077.jpg

f0212480_12205192.jpg

いい並びですね 肉眼でも見惚れてましたよ
山程UPされてますので 此れだけで
f0212480_12205123.jpg

意外とUPされてないのがHOゲージ運転とその前のヘッドマーク展示ですね
f0212480_12205244.jpg

HOゲージ運転の横に展示されてたひばりHMとサボです かなり好きですw
f0212480_1220539.jpg

f0212480_12205434.jpg

鉄道博物館にも寄りましたよ!東京駅100周年記念展示がされてたら最高でしたが…21-2他が癒してくれます
f0212480_12205531.jpg


鉄道コム
1クリック 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
[PR]

by hawks-1 | 2014-11-19 11:23 |

おおさか市営交通フェスティバル2014.11.9sat緑木検車場

今年も行って来ました!御堂筋線の20系達 私 20系あまり心が踊らないですが30系も無きあと愛さないと…と
f0212480_839247.jpg

吊り上げ実演 やはり物品持ちと傘とで 今年は退散です
f0212480_8392548.jpg

ゼブラバス 今年も登場です 貴重なんで今後も中に入らせない方が懸命でしょうね
f0212480_8392666.jpg

100周年 記念ラッピング たまに大阪駅で見かけると写真撮ってます
f0212480_8392758.jpg

部品 バスのも今年も出てました 何本も幕抱えてる人もいますが 私は無理ですわ
f0212480_8392816.jpg

f0212480_8392957.jpg

鉄道部品 1人2点なのは、良いのも残り易いですかね 勿論先頭の車番とかは速攻無くなるのですが…写真は結構ヒトの顔が写ってるのでUP控えます

鉄道コム
1クリック 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
[PR]

by hawks-1 | 2014-11-10 08:10 |