<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日本シリーズ第5戦 ホークス3年ぶり6回目の日本一!俺らがやった!

日本シリーズ第5戦 2014.10.30thu ホークス3年ぶり6回目の日本一!俺らがやった!

秋山監督 宙に舞った!なんと10回!
おめでとうホークス日本一!大隣も舞った!
f0212480_9322897.jpg

攝津 ギャンブルだったか…しかし好投!今日は得意のシンカーよりカーブ中心の配球!
f0212480_9323729.jpg

森よ 今年はフル回転!好投続いた!!
f0212480_9322911.jpg

シリーズ不振の選手会長 松田 最終戦で
決勝打!!
f0212480_9323061.jpg

8回裏 0-0の均衡をぶっ潰す 先制タイムリー!H1-0T!!
f0212480_9323138.jpg

審判はキッチリ観ていた!西岡のスポーツマンシップを汚す 守備妨害!酷い内側の走り方だった!どんな性格かはこういう行為で露わにされる!
f0212480_9323866.jpg

ホークス日本一!歓喜の瞬間!と和田監督の抗議
f0212480_9323283.jpg

秋山監督と松田が抱擁!!
f0212480_9323218.jpg

俺らがやった!!
f0212480_9323375.jpg

孫オーナーも参加!こういう所は素晴らしいよ イロイロあるけどもな。。
f0212480_9323446.jpg

秋山監督が選手会長にシャンパンを浴びせる!信頼は強固だ
f0212480_9323420.jpg

樽酒ぶっかけ!!この為に1年頑張った。。
f0212480_9323570.jpg

最後に王会長 おめでとうございます!
秋山監督とガッチリ握手!!
f0212480_9323646.jpg

来年の課題…今日のサファテといい
昨日の中田といい、五十嵐の死ぬまで忘れん最低最悪、悪夢の5フォアボール内、4押し出し…まさに酷すぎるハートの弱さ…これを佐藤コーチと工藤新監督、徹底的に鍛えて欲しい!連覇日本一狙うならメンタル分も強化しなくては!
鉄道コム
1クリック 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
[PR]

by hawks-1 | 2014-10-31 09:01 | HAWKS

ホークス大隣好投で2勝目!日本シリーズ第3戦 2014.10.28tue

大隣 今回も安定感ありのピッチング!
7回キッチリ抑えた!楽に試合運べた
f0212480_1032269.jpg

ギータ デッドボール 藤波も高宮もとにかくインサイドつきまくりだったね
f0212480_1032381.jpg

イデホ6回裏 フルベースから2点タイムリーヒット!うまくセンターへポテンヒットとなった!5-0大幅リード
f0212480_1032362.jpg

4回裏 細川振り逃げの間に…吉村ホームイン!H2-0T
f0212480_1032432.jpg

サファテ1失点もホークス2勝目!
f0212480_103251.jpg

トラファン 3塁外野 ほぼ全面やった
目指せ日本一かぁ…2位のチームが
クライマックス反対!マリーンズ3位のくせに?可笑しすぎるわ
f0212480_1032627.jpg

内川と大隣ナイス!1、2、3ダァ!!
f0212480_1032866.jpg

トラファン多いの見込んでタイガースグッズも結構な数だった!
f0212480_103289.jpg

中田でキッチリ勝って王手かけようホークス!キッチリ優勝チームが日本一へ!CS反対!!

鉄道コム
1クリック 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
[PR]

by hawks-1 | 2014-10-29 08:10 | HAWKS

南海電車まつり2014.10.25sat千代田工場

南海電車まつり 2014 今年も行ってきました!
f0212480_822171.jpg

南海電車まつりHM付サザン10904です
円板が部品販売で30000円でした
f0212480_8221879.jpg

2000系には救援幕が??
f0212480_8221946.jpg

福岡ソフトバンクホークス 不動の4番
イデホ選手があしながで登場でっすw
ワタシに手を振ってくれました
高いのにちびっこ抱えて記念撮影もされてました
こういう記憶って幼少期でも絶対残るんですよ 素晴らしい事ですね
f0212480_8222055.jpg

車輪脱着装置実演です
f0212480_8222091.jpg

車内補充券 今年もありました
f0212480_8222120.jpg

お昼御飯タイムの12:30の時点でも45分待ちと人気の
ちびっ子は制服と制帽で300円で缶バッジが作れるサービス。ちなみに大人も制帽はあるのでそれで撮影、作成可能とのこと
並びが少なかったら…作ったけども
f0212480_8222289.jpg

南海駅名板キーホルダー 500円 ココで買うと40円消費税分が何気におトクらしいw
f0212480_8222379.jpg

いすみ鐵道が出品
TVでしか知らない「い鐵揚げ」です
今後も残れよ!キハ52-125がCUTE!此れで買ってしまった。。在庫これだけカレー味は残り1つ
人気やね キハカレーの誘惑に打ち勝ち…w
f0212480_8222426.jpg

バッタ色の78南海の冊子
これもイロでノックアウトされた…!
f0212480_8222553.jpg

部品は楽しめない…値付けも毎年変化するのも多い
でものこってる中では値段も加味すると最高のchoiceか!
f0212480_10104687.jpg

やはり緑の車番は去年ワタシの予測通り今年は無かったです…流石にもう残って無いでしょう…確保してて良かった
Peachラピート 白が綺麗ですね
しかし片方の頭はピンクパープル色が良いな。。
f0212480_10104535.jpg

2014.10.27mon追記;
2014.10.26sun この記事のUP日
我らが福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズ、武田好投で甲子園球場で勝利!の日
f0212480_1051713.jpg


私のブログ 過去最高の猛烈アクセス数 記録しました!有難う御座います!
鉄道コム
1クリック 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
[PR]

by hawks-1 | 2014-10-26 07:42 |

ホークスCS制覇!鷹虎決戦 日本シリーズ日本一へ!

秋山監督 宙に舞った!再び!8回!!
f0212480_6263293.jpg

大隣ナイスピッチング!大隣のお陰でCS突破出来たよ!ほんと私的にはCS MVP!!
f0212480_23375818.jpg

内川 4回裏 先制タイムリー!
f0212480_23375854.jpg

やはり先制は重要!吉村のタイムリーも
合わせて2点ホークス先制!
f0212480_23375942.jpg

f0212480_6211336.jpg

秋山監督!おめでとう!さあ日本シリーズ!鷹虎決戦!2003年内弁慶シリーズ以来!
f0212480_2338021.jpg

秋山監督が大隣をインタビューでお立ち台に上げた!7回お疲れさん!
f0212480_2338147.jpg

クライマックスシリーズの旗が額縁に
一応 あるんやね
f0212480_2338143.jpg

藤井フミヤの勝利の空へは生歌唱!!
f0212480_2338285.jpg

王会長 おめでとうございます!
f0212480_2338263.jpg

f0212480_6242561.jpg


秋山監督 もう一山 日本一へ!
f0212480_2338388.jpg

松田選手会長 元気モン!!
f0212480_2338453.jpg

CS MVPの吉村、森はシーズンのピッチングを日本シリーズでヨロシク!
f0212480_2338581.jpg

2位のタイガースに引き続き負けるわけにはいかない!キッチリシーズン優勝者が日本シリーズ制覇、日本一へ!

2003 星野阪神との闘い…最近の事ですよ。内弁慶シリーズ…今回は避けないといけない!ホークスは今回はホームで3試合ですから!勿論そんな事は無いけどね!交流戦で甲子園何ぞ庭にしてるしね
あのアウェーの雰囲気というけれど…札幌も広島もそうだしね むしろ甲子園楽しみな選手も結構多いと思うよ


鉄道コム
1クリック 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
[PR]

by hawks-1 | 2014-10-20 23:13 | HAWKS

2014ホークス優勝!CS勝利で2勝0敗に!

秋山監督 宙に舞った!1回、また1回!
福岡ソフトバンクホークス2011日本一以来3年ぶり18(2004、2005合わせると20)回目のパシフィックリーグ優勝!!
f0212480_874897.jpg

秋山監督 涙!まさかこの時 勇退を考えていたとは…
f0212480_874858.jpg

ホークスの元気もん 松田がやった!
CSと日本シリーズでも頼むぜ!
f0212480_874972.jpg

樽酒もあっとゆう間にスッカラカン!w
f0212480_875072.jpg

王会長も勿論嬉しそうでした!是非お身体を大切に…
f0212480_875136.jpg

また16回とか書いてますな 苦笑
18回ですよ!きっちり宜しく!
現行制度なら2004、2005も優勝カウントなんで20回の記念優勝なんですがこの日はどうでもいいか!!
f0212480_875496.jpg

2014.10.15水曜日 先発 大隣ナイスピッチング!ゲーム作ってくれた!そして9回1-2劣勢の中…1アウト2、3塁で吉村逆転サヨナラ2点タイムリー!
f0212480_875282.jpg

ナイス!ホークスで優勝経験 良かったね!CSで結果出した!
f0212480_875397.jpg

さあ!頭獲って!2勝0敗!!残り2試合で一気に決めるぜ!ハムよステーキにナーレ
f0212480_875486.jpg

秋山監督ありがとう!絶対 日本一胴上げで終わらせよう!
新監督…どうやら工藤で決まりか?肯定的な意見多いみたいだが 私は非常に残念…優勝経験のある実績のある監督を…コーチもしてないのに?しかし、正式に決まれば全力で応援する

鉄道コム
1クリック 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
[PR]

by hawks-1 | 2014-10-16 07:34 | HAWKS

せんぼくトレインフェスタ2014.10.11sat光明池車庫

せんぼくトレインフェスタ2014に行って来ました!!
鉄道むすめ 和泉こうみ 運転士
泉北高速鉄道勤務
f0212480_9452470.jpg

動画で泉北高速鉄道を疾走するサザンプレミアムを捕らえました
それから参戦なので部品はオプションですw
f0212480_9452546.jpg

1人3点…2点が良いと思いますが モノ自体 駅名標や車番など数が少ないので。
業者か?見た顔の徹夜組の人らが速攻持っていきますので...買えるのは良いのは高くて残ってる例のマークを除き有りません…
f0212480_9452998.jpg

やはりサザンプレミアムを捕らえて正解でした 結構並んだトコロでいいのは直ぐさらわれます
f0212480_9452916.jpg

ハッピーベアル可愛いですね 目が殆ど見えないのかヨロヨロ ナビゲートされての移動です
f0212480_9452616.jpg

ミニ列車 今は無き古き良き100系101に、なんとあさかぜHMの若桜鉄道DD16-7号機とスロフ12-6です…行き先サボ 準急 難波 和泉中央 泣かせますねw よいですね
f0212480_9452690.jpg

f0212480_9452769.jpg

サザンプレミアム綺麗ですね 自由席に連結でこっち側は普段観えないので良いですね
f0212480_9452756.jpg

f0212480_9452864.jpg

泉北高速鉄道マーク等get満足です!
やはりこれが一番最高
f0212480_9595098.jpg



鉄道コム
1クリック 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
[PR]

by hawks-1 | 2014-10-12 09:03 |