<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

南海電車まつり2011.10.29saturday

朝もはよから。。整理券GETで。。買い物TIMEまではウロウロできたが。。

途中より 鉄道廃品 重い&デカイ 買い物してしまって・・

ウロウロ回る力なくなり。不本意ながら・・撤収

ラピートの中とか入れるらしいけども。。待ち時間ありそうだし。。

休憩車両でまったり。。も。したかったが。

2Fに鉄道模型あったらしいが。。このデカ重荷物では。。

早くかえりたくなったので。。苦笑

サザン12000系 プレミアムですな
勿論 特等席から撮影!!当然です私ですからw
f0212480_1827886.jpg


昔のままなんすね。文字が緑色です!嬉しい
f0212480_1844731.jpg


ヘッドマークの展示もしてます 工場内
f0212480_18461847.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-10-29 18:29 |

麺や「よかにせ」にて。。つけ麺 大盛

つけ麺って 食べてるうちに飽きることが多く。。
個人的には ノーマルなラーメンが多い

ここも 和風な魚介スープも入った今風な
醤油ラーメン美味かった

今回 2回目 初つけ麺

美味かったですよ
途中から 玉ねぎの酢漬けがあり。。
それを スープにいれて 変化を。
一味や胡椒で変えつつ。。大盛り麺完食

昼にいきましたが ライス(少ない)1杯無料サービスでっす GOO
f0212480_19584382.jpg
f0212480_19592758.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-10-08 20:01 | グルメ