<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

福岡ソフトバンクホークス 55小斉

早く1軍へ 
f0212480_1072819.jpg
f0212480_108481.jpg

イイネ 甲子園 銀傘意外と涼しい
f0212480_10103658.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-07-12 10:13 | HAWKS

福岡ソフトバンクホークス 柴原 洋1 中西 健太31

1軍で待ってるぜぃ!

f0212480_2142958.jpg


27から31へ変更 捕手から外野手へ 中西 健太
f0212480_21742100.jpg


なんだかんだいって・・甲子園は大好き
f0212480_2215628.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-07-10 21:07 | HAWKS

阪神電車でGO!

でっす
f0212480_9513710.jpg
f0212480_9521466.jpg
f0212480_9524988.jpg

f0212480_9532626.jpg

黄黒カラーのタイガース電車も走らせたらおもろいのに
f0212480_11324471.jpg

f0212480_113268.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-07-09 11:35 |

OH!神戸

三宮から雨の神戸を・
f0212480_9415217.jpg
f0212480_9425995.jpg

韓国料理バイキングです 美味しい 食べ物は大好きw
f0212480_944465.jpg

大好きな阪急電車「祇園祭」ヘッドマーク付 絵柄が微妙に違う 苦笑
f0212480_9451054.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-07-09 09:46 | いろいろ

阪急西宮球場の面影 西宮ガーデンズにて

復刻ユニでも話題の阪急ブレーブス
その本拠地 阪急西宮球場跡地にできた
西宮ガーデンズに行ってきました
2008年に出来たらしい 遅い訪問ですが 苦笑

阪急西宮球場の模型もあります 阪急対西武 対戦中 残念!ウチではないのねw
f0212480_2011751.jpg

ガーデンズのはずれにある記念碑 地図があっても迷ったw
探さないと・・絶対たどりつかないよ 苦笑
f0212480_2064345.jpg

阪急グループらしくタカラヅカの方が歴史を解説
f0212480_8112663.jpg

屋上の・・実に目立たんところにある。西宮球場のホームベース跡
よこのイタリア料理店でLUNCHを
f0212480_8124861.jpg

横が喫煙所・・苦笑
f0212480_8132528.jpg

名?w解説者の福本さん 2000本 藤原さんとともにツチノコバット
f0212480_8141429.jpg

1937-2002阪急西宮球場
f0212480_8152278.jpg

祇園祭 ヘッドマーク イイネ!少し絵柄が違うんです
f0212480_957438.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-07-07 08:15 | いろいろ

トラットリア コルティブォーノにて 牛肉のキアンティ(キャンティ)ワイン煮込みソース生パスタLUNCH

阪急西宮球場跡地にできた
西宮ガーデンズに行ってきました
2008年完成 遅っww

f0212480_8365853.jpg

あずき色最高っw
f0212480_8381292.jpg


中にあるイタリア料理 トラットリア コルティブォーノ
へ もちろんイタリアンしか眼中にありませんでしたw

後から観た 食べログでは・・
パンが確かに冷たいので。。あっためたほうがGOODですね
美味しいパンでした 薄切りwただおかわりOKなので
させていただきました

f0212480_19581690.jpg


前菜・まるっこい揚げ物は中はミンチ肉ですねトマトソースで。熱々でGOO
えんどう豆と思いますがムースは甘めで私好み
ブロッコリ チキンと・最後に食べたレバーパテは強力な味で・ワインと一緒でないので
なかなかヘビーですね。。

f0212480_1959632.jpg


パスタですが
うどんではありません・笑(出てきた瞬間うどんかと・w)
牛肉のキアンティ(キャンティ)ワイン煮込みソース手打ち太麺生パスタ
これ大盛りなんすそんな多くって感じではないですが210円UPで。。もちもちです麺はうどんですがw
ソースが美味しいです パンに付けて食べたくらい

f0212480_19595756.jpg


たしかに作りおきってかんじですけど
デザート美味しかったですよ
やわらかいスポンジにグレープフルーツが。
&カシスシャーベットミントの葉ものってます
とてもさわやかで雰囲気にぴったりの味
アイス珈琲は苦めで 思ったより美味しかった

CPはよくない 皆と同じ感想
しか~~~し!
また いきたいw 今度はカルボナーラでww
[PR]

by hawks-1 | 2011-07-06 19:57 | グルメ

イタリア料理チェーロにて大盛りトマトソースグラタンLUNCHを

1000円大盛りで1200円!
このグラタンはパスタと違ってはんぱない量!

必ず 店の女性に「グラタンの大盛りは。。かなり多いですけど大丈夫でしょうか」
と聞かれるw

少しびびりながらw登場
ほんと多い!勿論 太るのがイヤなので・晩御飯はなしにしましたw
腹ペコでまた行きたい!

f0212480_109298.jpg
f0212480_10101653.jpg
f0212480_10105896.jpg
f0212480_10114493.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-07-06 10:09 | グルメ

イルソーレにてズワイガニとお野菜のトマトクリームパスタLUNCH

Italian BAR IL SOLE (イタリアンバール イルソーレ)さんにて・・
美味かったYO!
大盛りなんで200UPだけど
なかなか良い
やっぱアルデンテがいいね!
PM1からはドリンク1杯無料なので・・
ブラッドオレンジJUICEに!
f0212480_9435232.jpg
f0212480_9444113.jpg
f0212480_9453318.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-07-06 09:45 | グルメ

2011オールスターにホークスより10人!球団最多記録!

f0212480_9332739.jpg
球宴にホークスより10人!球団最多記録!
f0212480_933597.jpg
f0212480_934329.jpg


すごいですね!10人 私はあまりオールスター意識しないのですが・・
今年は楽しみですねぇ 浮かれてハムに逃げられるなよ!!
Bsに3タテされた悔しさ忘れるな!!
さあ 西武撃墜 連勝 薄ブルーで初勝利へ!!

注目記事・「チームとしても南海時代の1952年の9人を上回る、59年ぶりの記録更新だ」
やはり昔の強い南海は偉大だった!!!
監督推薦でちびちび出てた印象しかないが・・・
オールスターでの門田の2本の!!HR!!バッタ色が眩しかった

http://www.youtube.com/watch?v=aKFX1smL7pg


クールな広岡監督!ドカベンも!懐かしい~

ほんとオールスターで人数少ないものの ミドリユニは映えるしとても綺麗だったな!

ソフトバンク10人!球団最多記録/球宴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1660475&media_id=42

セ・パの首位チームが球宴ジャック! 4日に発表された「マツダオールスターゲーム2011」の監督推薦選手に、セ・リーグ首位のヤクルトは宮本慎也内野手(40)ら4人が選出された。ファン投票と合わせた総勢8人は1996年、2001年の7人を超える球団最多記録。パ・リーグ首位のソフトバンクも、球団史上最多の10人が選ばれた。

 一方、日本ハムと同率ながらパの首位、ソフトバンクも球団最多記録だ。監督推薦で杉内、和田、摂津の3投手が選出。ファン投票、選手間投票の7人と合わせ計10人は12球団最多、チームとしても南海時代の1952年の9人を上回る、59年ぶりの記録更新だ。全パを率いる秋山監督が自ら選んだ結果だが、「ここまでやってきた結果。監督としてはうれしい限り」と素直に喜んだ。

 また、全セを率いる中日の落合監督は会見を行わなかったが、全パの監督として「新戦力が頑張っていい成績を残している」と初出場が10人になった理由を説明し、現時点で日本選手のみの構成となっていることに「そういう年もあるよな」とコメント。交流戦ではパが圧倒しただけに「すばらしい投手陣がいる。守り勝てるんじゃないか」と自信を示していた。
[PR]

by hawks-1 | 2011-07-05 09:34 | HAWKS

OH!焼肉

って 感じですw

f0212480_836354.jpg
f0212480_8373498.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-07-05 08:36 | グルメ