<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NEW南海ユニの背番号 岸川勝也44は?



f0212480_21261963.jpg
f0212480_2126418.jpg
f0212480_21265669.jpg


NEW南海ユニ・・作成 目論見中の わたくし ほうくすですが。

入れる背番号は?????

意外な穴選手? 岸川勝也44 ユニは 球場でも 観ない!!

ほんというと 藤本博39 藤本ニャンコ20 村田50 

(西武にいかんかったら・・FDHの頃は素晴らしいピッチャーだった)

山村5 も 候補に・・

うちの寄り合いで 吉永47 穴吹5 森脇4 柳田40 いてはる。

ドイル1ではなく・・・・・・クリス ナイマン が 4でなく 1なら・・・候補に 笑


さてさて・・・・・・

どうなることやら 笑


もうひとつ・・サッカー日本代表も・・・。

とにかく 不満ながらも 香港に3-0 ま 玉田のGOALは 良かった・・。

日本代表 南アで 大恥の予感!!? こまったな

オランダ代表とか ボコボコにされそう 怖い・・・・・・・・・

f0212480_21271590.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2010-02-11 21:27 | HAWKS

NEW南海ユニ

f0212480_771052.jpg
f0212480_772536.jpg



他でも 書きましたが・・・

NEW 南海ユニ 作成 目論見中 ♪

の わたくし ほうくすですが・・

背番号は 「1」 にて!

ただ・・・・・・・最終形 の ホームの 白地ユニがよいのですが。

この時期

ジェフ ドイル

小川 史 と。

はっきりいって そんな好きな選手ではないのだ。 笑

いつか FDHの初期ユニでも 1 で 作ってみたいのだが。

やっぱ 小川選手は 迫力なし! 苦笑

「・・・。」






自分の 名前 いれるか 笑

ドン ブレイザー さんも なぁ・。

甲子園の 交流戦でも ちょっと ね。





f0212480_71019.jpg
f0212480_7103137.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2010-02-10 06:57 | HAWKS

愛しの 藤原満さん

f0212480_2214787.jpg
f0212480_22143959.jpg
f0212480_22151024.jpg


いや~ いとしの南海戦士 藤原満コーチの・・・

この ホークスジュニアアカデミー開催時の着用の

SHユニ オークション出てたけど・・・ ほんと欲しかった

でも 夕方 終了だし 怒

バリバリ仕事中だし 入札なんてできない

それより以前に MYケータイは オークション入札できんし・・・・。 

いつかお会いして 私の 南海旗に サインを入れてほしい~

と 思ってまっす


更新・・・入れて頂きました~はっぴとNEWERAにも。。
[PR]

by hawks-1 | 2010-02-09 22:19 | HAWKS

お好み焼 ゆかりのトンモダン

f0212480_2211863.jpg
f0212480_2213624.jpg


みなさま お疲れ様でっす

ほうくすでっす

MIXIでも 御馴染み お約束の グルメ日記です

仕事で疲れた体に・・・癒しの おいしい お好み焼き 笑

私 大阪人ですね 体が 粉モンを 欲しておりまっす 笑

勿論 ドリンクパスポートは 今年 GET!BEER と 共に~^^

夜は 太るので・・・あまり たくさん食べたくないし・・お酒もセーブしたいのですが・。

でも ストレスを はじきとばすのは 美味しい料理ということで・

許可を 笑
[PR]

by hawks-1 | 2010-02-09 22:07 | グルメ

ソーセージと菜の花とケッパーのトマトスパゲッティLUNCH

先日 行った 御飯は~
f0212480_2238208.jpg
f0212480_2239031.jpg
f0212480_22392222.jpg


イタメシ屋 食べるな 笑 ではなく

タベルナ・ボッカさんでっす

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27018315/

熱帯魚 泳ぐ 水槽が 2槽ありまっす

パスタも塩味ありで 疲れた体を癒してくれますです 笑

なんとシーザーサラダとバケット付きで700円 安い

私は 勿論 大盛り100UP と ドリンク100UP 愛す珈琲 付きで 笑

それでも 900円 リーズナブルですね

とても 美味しゅうございました^^
[PR]

by hawks-1 | 2010-02-08 22:39 | グルメ

エキサイトブログ始まり^^

MIXIやはり メインですが・・。

なかなか GOOな エキサイトブログ 開設!

今後とも よろしゅ~に

ホークスねた 美味しいもの ねた 満載で
f0212480_621673.jpg
f0212480_614342.jpg
f0212480_6175320.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2010-02-08 22:28 | いろいろ