カテゴリ:いろいろ( 24 )

At 京都大学白浜水族館

たしかに展示物はすくない。。

しかし あったかみを感じる。。GOO
f0212480_1125323.jpg


かんぱちやアジの泳ぐさまは圧巻!(刺身で食べたいw)
f0212480_1111014.jpg
f0212480_114484.jpg
f0212480_115932.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-02-09 01:11 | いろいろ

白浜温泉&白良浜他へ

いってまいりました~^^

やっぱ 湯の花 

なれないと 硫黄の臭い 臭いけども・・

なれるとGOOかも。。

スー銭の湯とはものが違う(当たり前か)

白良浜 最高に綺麗だった
f0212480_093079.jpg
f0212480_036369.jpg
f0212480_152662.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-02-09 00:09 | いろいろ

いろいろ考えて。。SONYサイバーショットDSC-HX5に。。

いろいろ考えて。。SONYサイバーショットDSC-HX5に。。

NEWモデルも海外で発表されたし。。(もうすぐでるのは知ってた)

イロイロあかんとこもあるが・・やっぱ進化してるね。。

すこし使った感じだと。。やっぱ買ってよかった感じが。。

これまで撮った写真への・PWBの画像解析とやらが・・むちゃくちゃ時間かかってカチンときましたがww

HX7 いいですなぁ・・3Dに1000万から・1620万画素ですか。。

ま そんなこといったら何時までたっても買えんし。。安く買えたのでOKか。。
f0212480_15374520.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-01-12 15:37 | いろいろ

エキサイトブログ始まり^^

MIXIやはり メインですが・・。

なかなか GOOな エキサイトブログ 開設!

今後とも よろしゅ~に

ホークスねた 美味しいもの ねた 満載で
f0212480_621673.jpg
f0212480_614342.jpg
f0212480_6175320.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2010-02-08 22:28 | いろいろ