カテゴリ:HAWKS( 56 )

南海電車(電鉄) nankai-railway keyholders 難波 中百舌鳥 キーホルダー

昔 緑といえば
。。
南海本線でしたが。

いま駅名版は高野線がミドリで

難波 と 中百舌鳥 買って見ました!

難波は人気あるのか
よく売り切れなんだな

f0212480_13214495.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2012-02-19 13:12 | HAWKS

和田監督 阪神タイガース

地下鉄で。。。

この戦力なら
最低クライマックス出場が当然でしょうね

f0212480_23183991.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2012-02-18 23:13 | HAWKS

大濠公園近くにて・海の幸の冷たいスパゲティLUNCH/Osteria SINCERITA

先日・大場ナイスピッチング見届けて・・

大濠公園近くの・

Osteria SINCERITA (オステリア シンチェリータ)さんにて・

パスタランチ食べてきましたです~

・海の幸の冷たいスパゲティ
・海の幸の卵を使ったスパゲッティ
・ズワイガニのトマトクリームスパゲッティ
・ポテトのピューレを乗せたバジルのスパゲッティ
・パリパリのパルミジャーノを乗せたペペロンチーノ

の5種類から選べるとのことで。。
日差し強く熱いので。入る前から

・海の幸の冷たいスパゲティ
に決めてましたです

f0212480_20401042.jpg



とびこたっぷりにたこといかそしておくらですね
粘り気もある美味しい具材に。なんと和風のだしですね+OLIVEオイルでしょうね
シェフに「よく混ぜてお召し上がりください」といわれましたが
勿体無い位な見た目の良さでした

季節の前菜 期待しましたが・ ちびのコーンスープでした。。
味はGOOでっす

グリーンサラダのフレンチドレッシングが美味かったレモン入りですね酸味がいい

f0212480_20421937.jpg


自家製パン 美味しかった ただ小さい・。wです
おかわり不可なのが 大阪でなく福岡なんでしょうかね。。

パスタ 量少なかったら・どないしょ?と思ってたら・・
ノーマルでもそこそこの量でほっとしましたw
(大盛りにすると320円UPです 強気w)

右側に個室ありで・子連れの若夫婦 食事会なんて感じでしたが
だんな衆wは 大盛りたのんでましたね

「小菓子&アフタードリンク」は・
バニラICEにポテトのピュレがかかってます 小さい 苦笑
今風の優しい甘さで 味はいいですよ

f0212480_2043293.jpg


私 定番の アイス珈琲で〆ました

福岡には うまいもんだらけでよかです!
[PR]

by hawks-1 | 2011-08-28 20:45 | HAWKS

大場完封無傷DE5勝目ダ ホークス60勝一番乗りダ

f0212480_2138236.jpg
f0212480_21384668.jpg
f0212480_21395320.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-08-24 21:40 | HAWKS

南海ホークス 名門再建へ全員集合!

南海ホークス 名門再建へ全員集GO!

f0212480_11314446.jpg


NANKAI 1981 FANBOOK 集合写真 1980model縦縞のユニフォーム最高!

1981は ドン・ブレイザー(ブラッシンゲーム)監督就任

2軍は 穴吹監督でっす
[PR]

by hawks-1 | 2011-08-17 11:31 | HAWKS

福岡ソフトバンクホークス 55小斉

早く1軍へ 
f0212480_1072819.jpg
f0212480_108481.jpg

イイネ 甲子園 銀傘意外と涼しい
f0212480_10103658.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-07-12 10:13 | HAWKS

福岡ソフトバンクホークス 柴原 洋1 中西 健太31

1軍で待ってるぜぃ!

f0212480_2142958.jpg


27から31へ変更 捕手から外野手へ 中西 健太
f0212480_21742100.jpg


なんだかんだいって・・甲子園は大好き
f0212480_2215628.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-07-10 21:07 | HAWKS

2011オールスターにホークスより10人!球団最多記録!

f0212480_9332739.jpg
球宴にホークスより10人!球団最多記録!
f0212480_933597.jpg
f0212480_934329.jpg


すごいですね!10人 私はあまりオールスター意識しないのですが・・
今年は楽しみですねぇ 浮かれてハムに逃げられるなよ!!
Bsに3タテされた悔しさ忘れるな!!
さあ 西武撃墜 連勝 薄ブルーで初勝利へ!!

注目記事・「チームとしても南海時代の1952年の9人を上回る、59年ぶりの記録更新だ」
やはり昔の強い南海は偉大だった!!!
監督推薦でちびちび出てた印象しかないが・・・
オールスターでの門田の2本の!!HR!!バッタ色が眩しかった

http://www.youtube.com/watch?v=aKFX1smL7pg


クールな広岡監督!ドカベンも!懐かしい~

ほんとオールスターで人数少ないものの ミドリユニは映えるしとても綺麗だったな!

ソフトバンク10人!球団最多記録/球宴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1660475&media_id=42

セ・パの首位チームが球宴ジャック! 4日に発表された「マツダオールスターゲーム2011」の監督推薦選手に、セ・リーグ首位のヤクルトは宮本慎也内野手(40)ら4人が選出された。ファン投票と合わせた総勢8人は1996年、2001年の7人を超える球団最多記録。パ・リーグ首位のソフトバンクも、球団史上最多の10人が選ばれた。

 一方、日本ハムと同率ながらパの首位、ソフトバンクも球団最多記録だ。監督推薦で杉内、和田、摂津の3投手が選出。ファン投票、選手間投票の7人と合わせ計10人は12球団最多、チームとしても南海時代の1952年の9人を上回る、59年ぶりの記録更新だ。全パを率いる秋山監督が自ら選んだ結果だが、「ここまでやってきた結果。監督としてはうれしい限り」と素直に喜んだ。

 また、全セを率いる中日の落合監督は会見を行わなかったが、全パの監督として「新戦力が頑張っていい成績を残している」と初出場が10人になった理由を説明し、現時点で日本選手のみの構成となっていることに「そういう年もあるよな」とコメント。交流戦ではパが圧倒しただけに「すばらしい投手陣がいる。守り勝てるんじゃないか」と自信を示していた。
[PR]

by hawks-1 | 2011-07-05 09:34 | HAWKS

鷹の祭典2011 チャンピオンブルー?異議アリ!

やわい 弱そうな 薄ブルー

GOODS販売には よさそうだけど・・
f0212480_9564395.jpg
f0212480_9573463.jpg
f0212480_9581119.jpg


夏の陣 2010はホークスの3タテ  だが・・
今年の夏の陣 は このうすブルーのおかげ?でBLUEな結果に。。。
2 3試合目はサヨナラで 3タテされてしまったのであった。。。
f0212480_053484.jpg


3日目 画像ないけど・・
薄ブルーGOODS見事に 旗のみでした・売れてたのね
今年しか 使わんのに 苦笑
[PR]

by hawks-1 | 2011-07-03 09:58 | HAWKS

ついに手に入れたYO♪南海ホークスはちまき♪

さああ 私も なんとか 復活!

今日は 摂津で 3タテ 阻止!!だぞ~いww
f0212480_858435.jpg

[PR]

by hawks-1 | 2011-07-03 08:58 | HAWKS