日本シリーズ第5戦 ホークス3年ぶり6回目の日本一!俺らがやった!

日本シリーズ第5戦 2014.10.30thu ホークス3年ぶり6回目の日本一!俺らがやった!

秋山監督 宙に舞った!なんと10回!
おめでとうホークス日本一!大隣も舞った!
f0212480_9322897.jpg

攝津 ギャンブルだったか…しかし好投!今日は得意のシンカーよりカーブ中心の配球!
f0212480_9323729.jpg

森よ 今年はフル回転!好投続いた!!
f0212480_9322911.jpg

シリーズ不振の選手会長 松田 最終戦で
決勝打!!
f0212480_9323061.jpg

8回裏 0-0の均衡をぶっ潰す 先制タイムリー!H1-0T!!
f0212480_9323138.jpg

審判はキッチリ観ていた!西岡のスポーツマンシップを汚す 守備妨害!酷い内側の走り方だった!どんな性格かはこういう行為で露わにされる!
f0212480_9323866.jpg

ホークス日本一!歓喜の瞬間!と和田監督の抗議
f0212480_9323283.jpg

秋山監督と松田が抱擁!!
f0212480_9323218.jpg

俺らがやった!!
f0212480_9323375.jpg

孫オーナーも参加!こういう所は素晴らしいよ イロイロあるけどもな。。
f0212480_9323446.jpg

秋山監督が選手会長にシャンパンを浴びせる!信頼は強固だ
f0212480_9323420.jpg

樽酒ぶっかけ!!この為に1年頑張った。。
f0212480_9323570.jpg

最後に王会長 おめでとうございます!
秋山監督とガッチリ握手!!
f0212480_9323646.jpg

来年の課題…今日のサファテといい
昨日の中田といい、五十嵐の死ぬまで忘れん最低最悪、悪夢の5フォアボール内、4押し出し…まさに酷すぎるハートの弱さ…これを佐藤コーチと工藤新監督、徹底的に鍛えて欲しい!連覇日本一狙うならメンタル分も強化しなくては!
鉄道コム
1クリック 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
[PR]

by hawks-1 | 2014-10-31 09:01 | HAWKS