2014ホークス優勝!CS勝利で2勝0敗に!

秋山監督 宙に舞った!1回、また1回!
福岡ソフトバンクホークス2011日本一以来3年ぶり18(2004、2005合わせると20)回目のパシフィックリーグ優勝!!
f0212480_874897.jpg

秋山監督 涙!まさかこの時 勇退を考えていたとは…
f0212480_874858.jpg

ホークスの元気もん 松田がやった!
CSと日本シリーズでも頼むぜ!
f0212480_874972.jpg

樽酒もあっとゆう間にスッカラカン!w
f0212480_875072.jpg

王会長も勿論嬉しそうでした!是非お身体を大切に…
f0212480_875136.jpg

また16回とか書いてますな 苦笑
18回ですよ!きっちり宜しく!
現行制度なら2004、2005も優勝カウントなんで20回の記念優勝なんですがこの日はどうでもいいか!!
f0212480_875496.jpg

2014.10.15水曜日 先発 大隣ナイスピッチング!ゲーム作ってくれた!そして9回1-2劣勢の中…1アウト2、3塁で吉村逆転サヨナラ2点タイムリー!
f0212480_875282.jpg

ナイス!ホークスで優勝経験 良かったね!CSで結果出した!
f0212480_875397.jpg

さあ!頭獲って!2勝0敗!!残り2試合で一気に決めるぜ!ハムよステーキにナーレ
f0212480_875486.jpg

秋山監督ありがとう!絶対 日本一胴上げで終わらせよう!
新監督…どうやら工藤で決まりか?肯定的な意見多いみたいだが 私は非常に残念…優勝経験のある実績のある監督を…コーチもしてないのに?しかし、正式に決まれば全力で応援する

鉄道コム
1クリック 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
[PR]

by hawks-1 | 2014-10-16 07:34 | HAWKS