大濠公園近くにて・海の幸の冷たいスパゲティLUNCH/Osteria SINCERITA

先日・大場ナイスピッチング見届けて・・

大濠公園近くの・

Osteria SINCERITA (オステリア シンチェリータ)さんにて・

パスタランチ食べてきましたです~

・海の幸の冷たいスパゲティ
・海の幸の卵を使ったスパゲッティ
・ズワイガニのトマトクリームスパゲッティ
・ポテトのピューレを乗せたバジルのスパゲッティ
・パリパリのパルミジャーノを乗せたペペロンチーノ

の5種類から選べるとのことで。。
日差し強く熱いので。入る前から

・海の幸の冷たいスパゲティ
に決めてましたです

f0212480_20401042.jpg



とびこたっぷりにたこといかそしておくらですね
粘り気もある美味しい具材に。なんと和風のだしですね+OLIVEオイルでしょうね
シェフに「よく混ぜてお召し上がりください」といわれましたが
勿体無い位な見た目の良さでした

季節の前菜 期待しましたが・ ちびのコーンスープでした。。
味はGOOでっす

グリーンサラダのフレンチドレッシングが美味かったレモン入りですね酸味がいい

f0212480_20421937.jpg


自家製パン 美味しかった ただ小さい・。wです
おかわり不可なのが 大阪でなく福岡なんでしょうかね。。

パスタ 量少なかったら・どないしょ?と思ってたら・・
ノーマルでもそこそこの量でほっとしましたw
(大盛りにすると320円UPです 強気w)

右側に個室ありで・子連れの若夫婦 食事会なんて感じでしたが
だんな衆wは 大盛りたのんでましたね

「小菓子&アフタードリンク」は・
バニラICEにポテトのピュレがかかってます 小さい 苦笑
今風の優しい甘さで 味はいいですよ

f0212480_2043293.jpg


私 定番の アイス珈琲で〆ました

福岡には うまいもんだらけでよかです!
[PR]

by hawks-1 | 2011-08-28 20:45 | HAWKS