2011オールスターにホークスより10人!球団最多記録!

f0212480_9332739.jpg
球宴にホークスより10人!球団最多記録!
f0212480_933597.jpg
f0212480_934329.jpg


すごいですね!10人 私はあまりオールスター意識しないのですが・・
今年は楽しみですねぇ 浮かれてハムに逃げられるなよ!!
Bsに3タテされた悔しさ忘れるな!!
さあ 西武撃墜 連勝 薄ブルーで初勝利へ!!

注目記事・「チームとしても南海時代の1952年の9人を上回る、59年ぶりの記録更新だ」
やはり昔の強い南海は偉大だった!!!
監督推薦でちびちび出てた印象しかないが・・・
オールスターでの門田の2本の!!HR!!バッタ色が眩しかった

http://www.youtube.com/watch?v=aKFX1smL7pg


クールな広岡監督!ドカベンも!懐かしい~

ほんとオールスターで人数少ないものの ミドリユニは映えるしとても綺麗だったな!

ソフトバンク10人!球団最多記録/球宴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1660475&media_id=42

セ・パの首位チームが球宴ジャック! 4日に発表された「マツダオールスターゲーム2011」の監督推薦選手に、セ・リーグ首位のヤクルトは宮本慎也内野手(40)ら4人が選出された。ファン投票と合わせた総勢8人は1996年、2001年の7人を超える球団最多記録。パ・リーグ首位のソフトバンクも、球団史上最多の10人が選ばれた。

 一方、日本ハムと同率ながらパの首位、ソフトバンクも球団最多記録だ。監督推薦で杉内、和田、摂津の3投手が選出。ファン投票、選手間投票の7人と合わせ計10人は12球団最多、チームとしても南海時代の1952年の9人を上回る、59年ぶりの記録更新だ。全パを率いる秋山監督が自ら選んだ結果だが、「ここまでやってきた結果。監督としてはうれしい限り」と素直に喜んだ。

 また、全セを率いる中日の落合監督は会見を行わなかったが、全パの監督として「新戦力が頑張っていい成績を残している」と初出場が10人になった理由を説明し、現時点で日本選手のみの構成となっていることに「そういう年もあるよな」とコメント。交流戦ではパが圧倒しただけに「すばらしい投手陣がいる。守り勝てるんじゃないか」と自信を示していた。
[PR]

by hawks-1 | 2011-07-05 09:34 | HAWKS